紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

がっつりお金儲け。

「コヨーテでHuge 11700G」


日曜日なので、ソロでコヨーテ狩り。
Huge期待で行ったら、見事にHugeでた。
11700G 儲け。( ゜Д゜)ウマー


お金入って、2HSの耐久がちょっと減ったので、修理にダンバートン行ったら、2300G/1ポイント ぐらいかかるらし・・・
高いのと、2HSの改造もしたかったから、バンホールまでダッシュ
改造はここでできる事は分かった。
だがな、やっぱ修理たけぇ。
バンホールのおじちゃんが一番腕がいいもんな。
仕方ないから、横の孫のエイレンに修理頼んだら、1ポイント失敗。
90%じゃ仕方ないか。ファーガスと一緒。じゃあ、ファーガスで良かったじゃん。
2HSの耐久UP改造に熟練度30が必要とな。
お金かけて大事にするしかないかなぁ。


夜は夜でがんまっとPTクエスト。
白蜘蛛10*3 と、その報酬の白蜘蛛30*6 。
そのあとに、灰色狼10*2+灰色狼30*4 。
もっさり狩って、がんまさんが、ショートソードげっと。


深夜まで乙でした。