紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

キアDソロ。

2HSを買って、Lvも上がってきたので調子に乗ってソロってみました。

キアDソロ



結果。
ゴブリンアーチャーに惨殺。




あ~、あれどう捌けばいいんだろ。
宝箱部屋でゴブリンだけの時は大丈夫なんだけど、アーチャー混じってると、確実に死ねる。
相手が沸いた場所の運まかせ。
開けた傍にアーチャーとゴブリンが一緒になってたら、アーチャーは距離とって弓構えるし、
ゴブリンは「!!」だして向かってくるし。
ゴブリンとの戦闘中に弓打たれて、ゴブリンとのコンボになって乙。


弓を先に倒すか、ゴブリンを先に倒すか・・・
HPは大したことないんだけど、ゴブリンの火力がDEFっても10発ぐらいは
平気で抜けてくるんで、HPpotも飲みつつやるけど、難しい。


そもそも装備がなってないとか言う話もあるが、装備や、キャラ性能に頼らない強さが欲しいんで、無理してやってみる。
戦闘系はFで普段着の軽装で頑張ります。