紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

忘れ気味。

mabinogiのSSがないと、どうにもやった事を忘れているゆきです。どうも。
木曜はMACに行ったはず。
通りでSSが無いわけですね。


MAC行っても特にやりたいものが無いのが困り物。
GGXXも、正直身内がやってるからやってるだけになってるし、鉄拳はレベルが違うし。
ZERO2を早く入れて欲しいです。入っても泉ぐらいしかやらないんだろうなぁ・・・
格ゲーの基礎能力を上げるのに最適だと思うんだけど。
HIT確認、対空処理、技間合いの見切り、状況判断と、基本的な事が揃ってる。
高校時代によくやったなぁ。
当時は、考え無しでやってたけど、今度はガチでやり込みたい所。
他にプレイヤーなんか居ませんが。