紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

シンヤ邸へ。

前日からの続き。深夜、MAC閉店後にシンヤ邸へ。
動画をビデオで録画しつつの対戦会のようですが、かなりだらだらw


結局、夕方近くまで居て、MAC戻って麻雀格闘倶楽部4とかやったりして、帰宅がPM6時。
えぇ、殆ど寝てないです。30分*2ぐらいかな・・・
前日も、木曜AM4:30に寝て、AM8:00から仕事。そのまま今日のALLへ。
自分、かなり元気だな。
帰宅後、すぐに就寝。起きたらAM4:30でした。また寝て、起きたら仕事。
帰ってきて土曜日に日記を書いている次第です。


撮った動画はまた見せてもらおう。
自分の動き見るのって、なんか違和感あるよね。