紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

こどもの日。

こどもの日タイトル

仕事でイベント参加できね~。
と、思っていたら、メンテ長引きまくりで参加できてしまったゆきです。


メンテ長いだのなんだので、NEXONはなんだかんだ言われていましたが、
ちゃんとよくやっていると思う私は忍耐があるようです。
巻き戻りもないし、メンテ告知でるし、急な鯖落ちも今の所ないし、普通だと思うんだけど。


そんなこんなでイベントの事を。
「勤勉なユーザーイベント」だそうですが、ぶっちゃけマラソン大会w
ティルコネイル内のNPCと会話して回るだけ。参加賞が「蜜蝋の翼」だから、参加だけでもお得感。
まぁ、バイトと同じ受付方式で、30人制限だから受けるのも一苦労なんだけども・・・
ざっと見渡した限りで、倍率2.5倍弱ぐらいだったかなぁ。
アルバイターの意地で、参加した分は全部受けれましたけど。がんばった。
あ〓、結果はお察しください。参加賞のみ。18位*2でした。


---今日の一枚---

「イベントサポーター(NPC)とパシャリ」