紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

G1 バリD クエスト。

メリィ、あむり、優輝の三人でごごごー。

「いもむし キモイ」

メリィちゃんのクエストで行ったであります。
たいして戦闘スキル無い三人でも意外にいけるもんであります。
アルバイター三人組なので、祝福Pだけはたんまり持ってるのだ。

「ブラックウィザード」

ボスのこの方は弱いけど、取り巻きのウィスプ軍団が強い。
途中の敵は、褐色&緑グレムリンジャイアントワーム、フライングソード。
ラゴデッサも出たような。
フライングソード*2から、ライトニングハメ貰ったりしながらも、クリアできました。


うむうむ。楽しかったのです。
生産キャラだけど、まだまだ戦闘は楽しいわ。


http://mabinogi.wikiwiki.jp:2006/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2FG1を見ると、私の次のクエストも今日のバリDの模様。
誰かに手伝ってもらうか・・・