紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ファッションコンテストの思い出。

またUOの話。もう3年ぐらい前かな。
Yamatoで初のファッションコンテストが開催されました。
Masa(正之助)さん主催でした。*1
その時の流れは、Web予選で、本選をやると言うもの。
2Dゲームだから、SSも一枚で済むしね。


それにしても、審査員が豪華だったなぁ・・・
大型デパートの店長さん*2やら、大手情報サイトの管理人さん*3やら、ファッションならこの人!のMilanoさんやら・・・
そんなファッションコンテストに出場しちゃったりして。
本選へは5人ぐらいだったかな。予選は30人弱だったかと。
めでたくWeb予選は突破。
続く本選で、PRとファッションのポイント。この辺りも今回と同じ。
ただ、動きが少ないゲームなので、ぐるぐる回るくらいでしたけど。


そんなこんなで、優勝してしまいました。いや、自慢したかったw
残念な事に、その時のイベント用HPが残ってません。
URLも覚えて無いから、サルベージできません。


そんな昔からコーディネイトに興味を持ってたりします。
mabinogiでも同じ道を辿ってるなぁ。

*1:今、必死で調べたw

*2:ありな店長。DODの店長も居たかな・・・?

*3:ブリタニア観光案内所のTAOさん