紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ファッションコンテスト。

観客の入り

「すごい人だ」

見慣れた白いブロフェが

エルさん結構目立つねw
ゆきです。こんばんわ。


審査員側ということで、いまいち周りを見れなかったのが残念です。
色々必死だったので。点数つけたり、コメント考えたり。
コメントも、ノートに書いては見たものの、結局全部アドリブでした。
前の方に殆ど言われちゃったしな。かぶりまくりんぐ。
やっぱり次回は代表一人の方がいいかも。


やっぱ見る所って
・パーツの組み合わせ
・配色
ぐらいしか無いですからねぇ・・・
・服のデザイン
が、既存の服しかないから評価できないし。
パーツ数も少ないから、合う物って限られてくるし。
意外と似合う!っていうのは、あるのですが。

「記念撮影」

反省会

「観客も交えての反省会」
お客さんの声って大事。次に繋げるアイデアも出たりして。
でも、ログ保存できないから勿体無いな。メモ取ればよかった・・・ orz

「こっそり2ショット」
優勝したリガトニさんとこっそり2ショット。
コンテスト時は帽子無し。

chu-

「膝の上で遊ぶ」
今回SS多い。切り出しが少し大変。
今、ISDNなあむむはもっと大変w

「なだれ込むように釣り大会」
朝から仕事にも関わらず、3時過ぎまで釣り大会。
前日も寝たの4時過ぎてましたよ。ねもい。


ファッションコンテストお疲れ様でした。
イベントスタッフの方々、来てくれた観客の皆様。お疲れ様でした。
なにより主催のシルキちゃん。
本当にがんばったと思う。
微力でしたが、一緒にイベントをやり遂げた事をとても嬉しく思います。