紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ひさしぶりに〓。

外に出ました。アプライドへマウスパッドを買いに行くついでにMACへ。
マウスパッドなんか買ったの初めてです。
仕事柄のツケがたまってきたのか、今年に入ってから手首に痛みが・・・
久しぶりにドラム叩いたら、手首に痛みが走って焦ったものです。
それと、最近マウスタコが。
これはmabinogiやりまくってるせいだと思います。
右手の平小指と薬指付け根に包丁ダコ、手首内側(小指の延長付近)の骨の辺りにマウスダコ。
職人なんだか廃なんだか分からない手になってますw
ちなみに買ったのはコチラ。
COMFYマウスパッド - MP-083BK
低反発マウスパッド。
以前触った事があって、なかなか具合が良さそうだったので。


んで、買った後にMACへ。
結構人が集まって久しぶりに面白かった。
かたっちが随分動けるようになってたのが印象的。
ただ本人も言ってたけど、守りが弱いのでがんばって。
ガンマも、立ち回りでの泡の使い方が上手いなと思う場面が何度か。
竹浦、泉は相変わらず。
竹浦ジョニーはコンボ痛いし、泉は・・・
俺読みで、手前で2HSすからせたり、めっちゃ引っ張ってVV打つのやめてくれw
反応して突っ込んで燃やされまくったw
戻り早いんだよ。このゲーム。


GGXXも身内としかやらなくなったけど、新作もでるみたいだし、またやってみると思います。




それから、ストZERO2を入れてくれと言ったのに、どうしてストZEROが入ってるんでしょうか・・・?
しかも一人用台で。
FightingJamと入れ替えて対戦台にしろと何度も・・・