紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鎧を作りました。

今まで一度も着たことが無かった、鎧を作ってみました。
ARの8Pを入手するために、どうしても中級に行かないとならないようなので・・・
なんせPC間売買が200万↑ですし。お金貯まらないっす。
その後の9P、10Pもフィアード中級だし。


クロスベルトレザーコートが欲しかったりもしたけど、お金ないので自作です。
ライトレザーメイル 保護+2 耐久+4 を作り上げました。
体型がガリガリなので、ちっとも似合いません。足元サンダルだし。


んで、火曜なのでラビ下でも行こうかと思ってフィアード前半をぐるぐるしてみたものの・・・
10回ぐらい周ったんですが、
アルビ中級2人用 6枚。ヘビの魔符12枚。ジャッカルの魔符9枚。
えーと・・・ 下級証まだ?


泣きながらラビ通常へ行きましたとさ。
フィアード周ってたので、Lv.24になりました。
レンジを6に、マグナムをBに。
マグナムの消費APが多いです。