紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪

(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪
「ログがうざぃ事になります。」

みんなでルンダに突っ込んでー。
そのあとラビ下級に誘われて入った瞬間落ちちゃってー。 ;;
仕方ないからラビ通常回ってー。
少しExp足りないから、フィアード行ったりしてー。

「一周と少しでLv.UP」

フィアードソロでも行けるっぽい。成長したもんだ。
相変わらずジャッカルが硬くてイヤンだけど、オオカミ系なんでどうにか。
なるべく他のに「!」出されない位置取りを。
それから鬼門のゴルゴン2匹。
今まで4-5回ソロで湧いた事あるけど、いつも部屋の反対側に2匹固まって出てきてくれる。
話の分かる奴だ。
マグナムで釣って、ファイアカウンター。
光ったらDEFしかないようなので、マグナム。
外して殴られても、一打でそれほど痛いわけじゃないので、カウンターで復帰してループ。
今の所、2匹来られた事が無いのでなんとも。。


Lv上がって再び転生。巻き戻ったので・・・

ステータス


今回は加齢まで時間があるので13歳で。