紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

赤玉オンラインの結果。

こんなに貯まったヽ(*'ー')ノ

ありえない
200万G


その他のDrop物。
Foxポポシャツ4着。
ヒーラーモンゴ帽子。
祝福のバンダナ。
ボリュームベレー帽。
コレスベレー帽。
バードフェイスキャップ。
マナP30*100個ぐらい。


使った銀行チケット5枚。
使い捨てのつもりで買った武器、メイス*2、レザーロングボウ*1。
Lv.32>Lv.44


なんつーか・・・
廃プレイしすぎた。けど、リボルバーの資金ができた。
アローリボルバーは、少し様子をみるつもり。
同じようにお金を貯めた人が少し高値でも買取出すだろうし、それにつられて若干相場が上がりそう。
今日も、2.4Mで買取を見たし。
落ち着くまでの間に自力入手が理想だけど、協力してくれる人が必要なので難しいかも。


正直かなーり疲れたんだけど、明日からG2S2実装。
ついにペットが!ぬこ!ぬこ!
のんびりできそうで良いですね。



---ここから日記っぽく---
深夜にゆかりんの理想型クエストのお手伝い。

ルアさん
「初めて会ったルアさん」

ティルコは私がいけるので終了。
ダンバも放置の方や、偶然に出会った方にお手伝い頂いて終了。
バンホも簡単。ギルモアいけるので、ショーン、ブライス、ギルモアで終わり。
イメンマハがやっぱりネックで・・・
ひとまずゴードン。
この後がなかなか見つからなかったけど、たまたまダンバに居た人と再会。
PT看板で募集してみると、そこへ丁度理想に当てはまる方が!
アイディンいけましたん。あと一人。
ダンバの人の、知人の方が当てはまるようなので呼んでもらって、アグネスで終了。


おつかれさまでした~。
あとはおつかいをちょちょっとやって、火矢マグマグマグすればゆかでぃんの誕生だ。
弓の火力がバカみたいに上がるぞ(o'w')O