紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

G2あと少し。

理想型終わらせました。
ティルコ発 理想型クエストPTに便乗で。
思いがけず、ティルコネイル ディアンの理想型に当てはまった私。
演奏Dに、キャンプファイアEにするだけで合致。
AP使ってしまったが、まぁいいっしょ。


イメンマハが少し梃子摺りましたが、放置してくれてる方のお陰で無事クリア。
私もティルコで放置しようかなぁ、とか思いました。
が、明日で転生するので年齢が合わなくなります。残念。


理想型を終え、ミスリル鉱山を2周。今回バリDばかりだわ。

剣士学校制服

「いきなりレアドロップしたり」

マグナムのみ
「火矢マグナムのみで倒したり」

マグ>マグはどうやっても命中率80%になるけど、全部当たって倒せました。
これこそ運ゲー ヽ(´ー`)ノ

最大火力


DEXが全盛期(器用タイトル取得時)を超えました。
女神のレザーロング+DEXフル装備で最大火力がコレ。
マグナムとクリティカルのランク不足で、実際の火力は微妙。