紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

転生しました。

あの世で適度に遊んだり、熟練上げしたりして、月曜に日付が変わってから転生しました。
転生条件が、20日n時間で、リアル0:00を過ぎれば可能になってますね。
私が転生したのは、20日21時間でした。
転生した新たな姿は・・・ 見てのお楽しみで(*'w')つ彡☆キャパキャパ♪


転生直後のステータスはなぜか撮れてませんでした。ううむ・・・
12歳でDEX91な所だけは見ました。12歳のベースが12なので、スキルでの上昇分は79。
どーにか、転生直後で3桁行きたいなぁ。


弓の熟練の方は、改造段階 4/5。あと30ぐらいで完成です。