紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鍛冶Dに。

少し採掘して、鍛冶をDまでトレーニングした所で、AP足りない。
なので、なんとなくセンマイ平原でクマ狩り。
キャンプを張ってやってたけど、どうにもHPが低いのか、防御が足りないのか、1発で死にます。
色々と試してみたけど、いまいち安定しない。
足が速すぎてレンジカウンターもびみょいし、スキルフェイントがさっぱりわからん。
FBカウンターで安定しとけばいいんだけど、なんか素早く倒せないもんかな。
マグクリ出れば、褐色ヒグマーまでなら一撃なんだけど・・・


それにしても、クマーはExpもGoldもまずぃなぁ。
革も出ませんでしたよ。えぇ。