紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マスマスうぇーい。

マス通常は、随分慣れてきたわ。
ARのおかげもあって、ノーミスで行ける事多いし、時間もかからない。
今日は収穫アリ。

最高級革


結局今日は3周。高級1枚、最高級1枚。上級証3人用 2枚。
コボルド棒マジで出ないんだけど・・・


とゆことで、3人用へ~。
個人的にマス上級は、3人ぐらいが楽しいと思う。
同時に湧くのが大抵3匹で1人1殺でいけるし、赤コボルドのHPもそれほど多くないし。
人数多いとあぶれちゃう。嵐のように進軍するのも面白いけどね。


深夜にこんな無茶も・・・

PT2人
べあうふふに・・・

「アルビ中級4人用 2人で突入」


もー無理っすよ。
元々ゆかりんがソロで突っ込むつもりだったみたいなんだけど、あまりに忍びなくて・・・

まだ1階後半なのに

幾度と無く死んで、2階まで送り届けた所で私は就寝(AM3:30)だったんだけど・・・
その後、あの子はどうなったのかしら・・・








(報酬なんだっけ)