紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

GGXX/稼働日。

1日遅れの29日と思ってたら、当日入荷。しかも2台。MACやるじゃん。


情報を全く仕入れていないので分からんちんですけど、とりあえずベノムと紗夢を触ってみました。


*ヴェノム
・スティンガー青DENEEEEEE
久しぶりというのもあるけど出ない。若干遅らせると出るようになった。
FRCの受付が2Fぐらい後ろに下がってる?
射出する瞬間だったのが、玉が飛び始める瞬間ぐらい。気のせいかな。


・足払い短い
短いのか、攻撃ガードされ時のノックバックが増えてるのか、地味にスカる事があり。
発生は変わらず4Fの模様。


・D生成
今までバグで出来てた足元すれすれ玉が出る。
配置は、

  P

   K
      
     S
        HS
             D

みたいな形。P玉高い。
Sデュビ>D生成>2K撃ち>瞬間移動>色々とか、今妄想。


・デュビHITの電撃ボール
やばい。3HITとかやばい。
3HITガードさせるのがやばい。


・弾きなおし
楽しい。P玉打って追いかけて、相手が飛びたくなる頃に2HSで斜め打ちとか楽しい。
K生成昇りP打ち>空ダッシュ>JHSとかで下に弾くとかも。


・瞬間移動にJ仕込み要らない?
なんとなくそんな気がしたんだけど・・・
技によって、J属性が自動で付与させるものもあるみたいだし。
仕込み入れずにキャンセルで出して、空中ダッシュができたような。
未確認。


とりあえずそんな所かな。まだ殆ど触ってないので。
紗夢は、火力下がり気味で僅かに判定弱くなってるっぽくて、うざい動きをするキャラになったのかな。
まだ、前回のように動けるけど、そのうちボロがでそう。