紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マス周回。

久しぶりにダンジョン〜って気分です。
毎日毎日糸拾いに明け暮れていたので、もう拾わなくていい開放感とかで楽しかったっす。ソロだけど。
それに今日はダンジョンDAY。革集めでマスですよ〜。



「一部屋目からやってくれました」


いきなり最高級革ですよ〜。横には高級革ですよ〜。
たまんないっすね。
そんなこんなで今日は6周しました。
普通の革もたくさん集まって、高級革も10枚ぐらい。
コボルド棒2本に、チキンサマナー 風 帽子とコンシデ帽子。ヒュージも出たけど赤くもw
これも出ました。

「使わないけどそこそこ高い」


んで、ぱにこちゃんとゆかりんからも普通の革を頂いて、紡織7のトレーニング82枚終了。
ありちょー。


深夜にゆかりんとマス上級へ。

「覚悟はいいですか?」


アーチャーだと結構楽です。索敵範囲が広くは無いので角から狙撃。
Expもウマー。お金もそれなり。
ただ長い・・・ 2人で2時間半かかってたかな。
2回マラソンしてましたが。
んまぁ、D内でのギルチャはとても人には見せられませんけど(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪