紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

なんだかどこかで見たことある子が・・・


アイドルアイドル*1言ってたら、ほんとにアイドルになっちゃったよw
自分も夏頃やってたけども。
3人揃ってると面白いだろうなw


ログインしたのが遅めだったので、ダンバで雑談しながらバイトやってて。
で、日付が変わって火曜日に。
火曜日はマスの日。
これは譲れない。ぱにちゃも火曜はマスの人なので、ゆかりんと3人でごごごー。


ダンジョン行ってるとほんとにSS忘れるんだよね・・・
ぐるぐる回って祭壇で雑談中のログを取ったSSはあるんだけどね。
誤字っぷりがステキ(*´▽`)


飲み斧ってなにかしら(((・ω・)))

*1:髪型の名称:アイドルポニーテール