紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

アルビ4。

今日はなんとなく人が居る気がしたので、フィアード行ってアルビ2人用を取ってきました。
ボスのゴーレムで遂にやれた事。

「一発でゴーレムを倒した」
理論値は届いているものの、なかなかクリティカルでなかったりで出来なかった事。
でも、今気付いたんだけど、ただの「Critical Finish」になってる。
「Critical One Shot Finish」じゃない。なんで〜。


んで、ゆかりんとアルビ2人用行って4人用ゲット。
ギルドでは4人用久しぶりに行ったけど、なんか普通。
ペッカと比べるとなんと楽な事か。
AR8Pは出ませんでしたが、7Pは出ました。


帰りにこっそりダメージ計測。

ようやく届いた。生身で4桁。マグ6、クリ9、火矢無し。
手作り矢の実装のおかげです。


はいはい一撃厨一撃厨。