紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ダンジョンディ。

火曜日〜はダンジョンディ。その上お仕事お休み。
昼に起きてログインしたら、残り時間3分と2分のバリ下級証がw
なんか「行かなきゃ!」と思って、ダッシュで準備して

「ぎりぎり〜」
どうにか滑り込みセーフ。
んでサクっと終わらせたものの・・・


全部でOre12山のバリ下ってどうよ ヽ(`Д´)ノ


少なすぎ。ツルハシ1本で足りたよ。
ぱにこさんに作って貰った、耐久+の1本しか持って行く時間無かったけどさ。


その後は毎度のマス行って、フィアード中級1人を2周して。
あちこち周ったけど、それほどめぼしい物は出ず。
なぜかゴールドハーブだけはやたらと生えてて、いっぱい抜いてきました。
金だけは時間かかるけどちゃんと抜いてます。
かなりいいお金になる事が分かったので〜。うまうまです。