紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Stonesさん。

転生させようかとも思ったけど、Lv.22と低めなのでもうちょっとあげたい所。
なので手近にラビに行ってきました。


・・・う〜ん。甘すぎる。
火力が無い分、当然手数が増えるんですが、それに比例してミスが多い。
基本的に、ノーダメージで進めれるゲームと思ってるので、理論上は変わりないはずだけど、よく死ぬる。
立ち回りが甘いかなぁ。
ラビ通常で下級証を手に入れたので、下級へ。
装備が2HSなのもあって、刺ラゴデッサが面倒。
骨鎧はIBカウンター。まぁ、無難に。
なんだかんだで、1Fクリアに47分かかってた。
長すぎるので2Fで死んだ所で死に戻り。
ちょっと立ち回りを考え直さないとダメかも。


優輝の方はあの世でLv.45まで稼いで無事転生。

スキルでのDEX上昇分は110。17歳転生したとすると、素DEXが135。
随分前に目標とか言ってた、17歳転生の生産装備でDEX180↑は達成したようです。
3週転生が可能になって意味がなくなっちゃったけどね。
(05/11/08編集:計算間違い。12歳初期値は15=スキル分は107。17歳で132)


転生後にLv.上げとしてぱにこさんとバリ下へ。
あの世から下りて、バンホールで片づけ中に会ったのです。
お互いに、高級革紐切ってあげたり、ブロソを作って貰ったりして、私が転生した後にバリ下、という流れ。
鉱石掘り掘りしつつ、Lv.がたくさん上がりました。
ひとまずクリティカルを8に上げて、残りのAPは余りです。
クリのトレーニング意外と埋まらないんだもの。
今回は、クリティカル6、メイマス6、製錬6予定。残りは気分で。