紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

生産日。

紡織8の時から、細い&太い糸、シルク&生地の成功率が99%だったので、
個人的に月曜日に生産するのは避けてたんですが、鍛冶を上げるのは月曜日だな。
と、思うゆきです。前振り長くこんばんわ。
紡織の材料集めは月曜だと人がたくさん居るのでね。
鍛冶は平日にインゴット掘って、月曜に叩くのがよさげ。
ということで、いまだランクDなので兜の製作です。
今日のインゴットは194本。あっと言う間になくなるのが鍛冶クオリティ。
上がったのはこの程度。

スタートが32.30だったはず。
あと成功全部と大失敗10回でランクアップできるけど、もう少し大成功狙った方がいいのかなぁ。
ちょうど図面が切れたので、スパイクキャップあたりに移行した方がいいんだろうか。


夜はギルメン4人でフィアードぐるぐる。
ベアクエ積んでLv.上げ目的。
それにしても4人用通行証って出ない。
アルビ4人用はそこそこ行って、慣れてきたとも思うけど、フィアード4人用は2回しかないので、また行きたいのだ。