紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

アルビ下級とか。

昨日の夜に王理ちゃんに銘入りリリナロングにエンチャ(Blood>Golem)まで張ってもらったので、細心も求めてアルビ下級へ。
エンチャも少し上げようかなと思って、通常周ってるときに出たから行っただけとも言う。
ソロで2周した所でトール君がInしてきたので拉致ってもう2周。
細心短剣を2本拾いました。


アルビ下級に来ると、いつもoβを思い出す。
id:yuki11:20050324
今なら当時のキャラスペックでもなんとかなると思うけど、やっぱ慣れが違うなぁ。
まだ一年も経ってないから、「懐かしい」なんて言うのは早いと思ってるんだけど、懐かしい。
この頃のSSも見返してみると面白いね。

「2005/05/08」
まだティルコに人がたくさん居た頃。
今はもう、みんなダンバに拠点を移しちゃってるね。
このSSに残ってる人も随分減ってるな・・・
一番ログイン多いのは、私とぱにこさんぐらい。
めりこさんもぼちぼち復活してる。かるきちゃんは受験だしなぁ。
あと一番右端の名前隠れてるのは椅子椅子亭のSelaさんかな。


人は減ってそうだけど、実際そうでもないんだよね。

ダンバ1chの盛況っぷりをみるとまだ安心。


まだまだやりたい事いっぱいあるよ。