紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今週はこんなんで。

ステータス
スキル


魔法はちっとも変わらないので割愛。
キャンプファイアをアントレイン。
製錬がB>9になったぐらいかな。
アロリボ覚えて、クリティカルを少し。
SSの後、アロリボをBに上げて細心エンチャ発動。
AP少なくなってきた。



王理ちゃんにお誘いいただいて、アルビ中級4人へ。

FBL
「うひょふおー」

FBL豪快っす。
この日は、アルビ中級4人>なんとなくアルビ下級>下級で出たのでもう一度アルビ中級4人。
の、流れでしたが、ARのページは出ず。
終わったのが23:45。ギルメンがみんなあの世に行ってるっぽいので、私も追いかけてみた。
かるーく準備して(ペットいるから後でもいいし)、黒バリ突入が47分か48分。
10分でどうにか突破。
途中かなりスルーしたけど、ソロで10分はきついかも。。
ARのおかげでどうにかなったようです。
レンジ1撃で沈めれる事も増えてきたので、1チャージで4匹ぐらいはいけたり。ARツヨス。


とりあえず来てみたものの、今回はあんまり目的無いかも・・・