紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

掘ーり掘ーり。

ログインして露店巡りして、木曜だし掘りに行きました。
ソロで通常を1周。これが豊作で、1F:8山 2F:12山 3F:12山 とたくさん。
ペットも空けて行ったけど、銅鉱捨てるぐらいいっぱいに。
インゴット*1 26本(人冫、)*゜。・。
オーガ戦士からバリ&ラビ下級を入手したので、ぱにちゃとトール君と。
続いて、Freedomのれしさんとゆかりんとぱにちゃと4人で精霊化石掘り。
ここでもバリ下級を手に入れたので、ゆかりんとぱにちゃと3人で。
今日は40本ほど掘りました。


最後のバリ下級を出た所で、友達からアルビ中4のお誘いが。
殆ど組んだ事ない人達と行くと、すごい緊張しちゃいます。
それでもどうにかHP120 防御24 保護10とかで硬めにしてたので、死亡0で越せました。
超越タイトルなのと、組み慣れてないと言うこともあって近接メイン。
パラの時は弓持ちますが。


終わった後は、深夜だったけどバリで出たラビ下級へ久しぶりに。
4F〜サキュバスあたりの記憶が少ないですw
時間みたら、1時間20分ちょっとでクリアできてました。
ミル9になったから、凍結させてミルでかなり時間短縮できてるみたいです。
今度から、ラビもちゃんと行くようにしようかなぁ。
長くてだるいから敬遠してたんだよね。

*1:どうでもいいけど、他の色を銅ゴット、銀ゴット、金ゴットと心の中で呼んでいるのはわたしだけか