紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

新しい服完成。

はるたんとブリ君とルンダ通常行ってフィアード行って、ダンバに戻ってまた〜りしてる時に貼り付けてもらいました。



「削れなし!」
半月ほど前に高級革紐の依頼受けた方と会って、エンチャをお願いしちゃいました。
エンチャランク8はすごいね。
細心短剣>抽出>リリナへ。
刺繍ヒーラースーツ>抽出>リリナへ。
木曜日とはいえ、全て一発成功とは・・・


勢いに乗って、もう一本の細心短剣も抽出してもらって、重鎧に貼り付けてもらいました。
これも一発成功。あとはインプのみ。


あとは木曜日終わりそうだったけど、バリで少しだけ採掘。
服の熟練上げも少しだけやって、寝ようと思ってたけど、なぜか寝たのが6時とかでした。