紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ご報告。



「なみの隙間」抜けました。


ずっと考えてたの。10月入ってからぐらいだったかなぁ。
ギルメンの忙しい時期がみんな重なっちゃって、人が減ってきて。
それにつられるように、他の人もIn率が減ってきたりして。
変わらずに居る人もいたけど、時間的に少ししか合う時間が無かったりとか。
それでもG2S4入れば戻ってくるかなと思ってたけど、そうでもなかった。
以前よりずっとソロで居る時間が多くなった。
なかなか言い出せなかったけど、先日その旨お伝えして抜ける事にしました。
mabinogiに飽きたとか辞めるとかじゃなくて、全く逆でもっと遊びたいから抜けたのです。
どこか友達の居る別のギルドへ移籍するつもりです。
まだ何も言ってないけど、候補はいくつか。


別にギルド抜けたからって、交友なくなるわけじゃないし、ch2メインは変わらないと思うし。
FLあるから、呼び出しも簡単だしね。
残しちゃった、今居る人には申し訳ないですけど・・・ ゴメンね。


ということで、ひとまず

「お世話になりましたっ」


あ〜、マスターに伝えてないや・・・