紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

特になにもせず。

露店開いてMMLいじってました。
露店の方は、ウィンドリュートコボルド棒が、がさっと買い占められてホクホク。
邪魔になってるだけなので、投売り気味でいつも置きますが、同じ人がいっぱい買ってくれました。
抽出して売るのかしら。
売り上げ:26万4825 Gold也。


MMLの方は、あむりんに貰った楽譜をコピーしてみたり。ずっと前に貰ったやつね。
楽譜を銀行にもペットにも入れれないから、捨てるには惜しい。
けど、持ち歩くのも荷物が多くなる。
なので、画面を見ながら手打ちでtxtにしてました。
が、なぜか再び楽譜にするのができません。
何度も見返して、間違いが無い事も確認。
書き込む時もきちんとクリップボードから写されているのも確認。
でも、何度書いても特定の場所の3文字が抜かされて楽譜になる。
演奏しても、そこが抜けているせいでずれる。なんだよコレ。
っと、ふと思ったんだけど、元々そういう楽譜のSS撮ったのからコピーできないように、そういう仕様なのか・・・?
今、そう気付きました。
自分の書いたMMLで確認。
・・・数文字、抜けや文字化けが。
ということで、これはダメなんですね。
当然といえば当然か〜。


MMLはうまくいかなかったので、仕方なく作曲Cと音楽知識Cを覚えにイメンマハへ。

Intが少しずつ上がってきました。


ダンバに戻って、ぱにこ露店を襲撃。スパイカー売れないねぇ・・・
「OK.余裕で買ってあげるさ!」
と、言いたい所なんだけど、サーコートにいまいち合わないし、そもそも鎧を滅多に着ないし。
そのうち自分でも作っちゃうだろうってのが一番の理由で・・・ ゴメンね。
私も作るようになったら、捌くのに苦労するんだろうな。
面倒になったら、NPC行きにしそうですけど。


---今日の一枚---

「うさうさうさぎ」
隅っこに衝撃の?性転換した子が居ますが。