紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

なんかもう、ひたすら掘りたい気分だった。

ログインして、なんとなく楽器演奏をBまで上げました。
短い楽譜を書いて、ひたすら「成功」を埋めて行く方法で。
ランダムでないと「大成功」が出ないですけど、音楽知識がCになる今、Aまではこの方法ですぐ上がるみたい。


演奏トレーニングしながら、後はIngotでも掘るかぁと思いつつ。ちょっと別の事も考えながら。
バリ行って一人で黙々と掘りながら考えてたんだけど、あまりに自己中な考えに
「ぐじぐじツマンねぇ事考えてんじゃねぇ糞が」と、
自分自身に思ってきたので、もうひたすら掘ろうかと・・・
ギルチャを眺めながら、一人での生産活動は結構好き。
色々考え事しながらできるから。


日が変わるまで掘り続けるつもりだったけど(掘り始めたのが18:30ですけど)、
途中ご飯食べてまだ掘ってたら、れしさんがペッカ行きたいと。
久しぶりだったので付いて行くことにしました。


22:30頃にペッカに突入。

・・・5人でのペッカは壮絶でした。
もともとクリアする気なんて全然無いからいいんだけど、人数より敵が多く出るので、かなり無理です。
1時間ほど遊んで、ぱにこさんがログインしてきて あの世行く〜言うので、んじゃそろそろ撤退してみんなで行くか〜と。
うん。なんつーか、ぱにちゃ・・・ どんまい。
また来週クエストよろしくw


あの世では銀玉ぐるぐる。
エストもあって、Lv.31の後半辺りまで増えました。
G3が12/15に始まるので、マグナムランク5にするためのAP20は確保しておきたい所。
マグナム6>1にするのに、AP116必要みたい・・・
基礎火力を上げる為にレンジ上げた方がいいのかなぁと思いつつ、「マグナムショットマスター」のタイトルが欲しいので。
効果云々より見た目でね。