紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

銀玉ぐるぐる Part.2

の前に・・・
みんなが集まる前、ログインしてすぐに銀玉タイムトライアルやってみました。
私の憧れのマグナマーな人とか、最大190overな狂った(失礼な)弓師な人とかのBlogを見てちょっと感化されたのです。
っつーか、銀玉30分切るとかありえねー。
とりあえず飛ばせるところは飛ばして、やってみましたが・・・
20分で鍵箱部屋到着。道中パラ変身してます。
その後の鍵扉前、湧き済みガーゴイルをスルーしようと突っ切ったら、後ろからばっさり。
死にました。
ううむ。この回はちょっとガゴ率高かったのもあるかもだけど、30分は無理じゃないかと・・・
自分のスペックじゃきついかなぁ。
残りを求めるならば、暗黒鎧とレイブン必須です。
この日生身で最大152だったので、暗黒+12、レイブン+7と無難な数字で計算。
FH+3双子もつけるとして、最大が現在より+22ほど。あと手製矢で+5。
179っすか。どうみても弓脳筋です。ほんとうにありがとうございました。


どうせ理想なだけで、スマ上げる気も暗黒も予定が無いので日記へ。


昨日に引き続き、銀玉ぐるぐる。
今日は3人ずつ、「うにPT」と「いくらPT」に分けてぐるぐる。なにこのPT名。
「いくら」のち「かに」ところにより「みかん」。
リーダーが食いしん坊だから仕方ないね(・∀・)ニヤニヤ


2人魔法使い、私が弓という遠距離PTでした。
魔法使い楽しそうね〜。
DEF&カウンター無しの立ち回りも、色々と勉強させてもらってます。
FBLやらサンダーが飛び交う中、負けじとマグナム。

「ようやくクリティカル出て、銀ゴレも1撃」


今日も延々まわって、昨日と今日で計15周? 数えてないので定かでないです。
Lv.40の68.5%になりました。転生までまだ1週間あるのに、今回もペース早いです。