紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

銀玉ぐるぐる。

またまた日付が変わってからのお話。
土曜日になったので、ギルメンとあの世へ行ってました。
ぱにこさんがクエスト満載+他の人もたくさん持ってきていて、消化するのが大変大変。
12時半頃から始まって、少しずつ人が減りながらも、4時半まで。
それでも無くならなかったクエストスクロール。
70本ぐらい消化したと思うんですが・・・
それにしても、明日も仕事じゃないんですか。私。
何周してるか覚えてません。8ぐらい?


Lv.もお金もめっちゃ増えました。


---なんとなく1枚---

ガーゴイルも6回死ねマス(((・ω・)))」