紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今日はStones君の方で〜。

ルンダとフィアードに行ってました。優輝の方は無しで。
17歳転生して、22歳になったにもかかわらず、未だにLv.23な人です。
今日でどうにかLv.26になれました。せめてLv.30までは上げて転生させたい所。



ダンバで露店めぐりしつつも雑談タイム。
リルさんの露店キャラにも遭遇して、遊んでました。
なんか久しぶりにみんなと背が並んだ気がします。


それはそうと明日はG3ですね。(今、書いてる時にはすでにアップデート終わってるんですが)
生産スキルも同時に制限解除されるみたいなので、当初の予定のマグナム1まで一直線はできなさそう。
AP22ぐらいしか溜めれてませんから。
今日はひとまずマグナム5と紡織5ぐらいかなぁ。