紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

たまには外に遊びに出る。

かいちょに「今日は、どしたん?」とか言われましたがw
色々思うところあって、みんなの顔が見たくなったの。
仕事し始めると、会おうと思わない限り会う機会ってすごく少なくなる。
いつも通りの面々で、いつも通りだったけど楽しかったよ。


本音:
上の言われて「ちょっと色々」って答えたけど、ちょい話したい事あったんだよね。
言うかどうか迷ってて、今日は見送っちゃったんだけど、やっぱ話したいわ。
どっか(ってか、かいちょにしか言えないと思う)吐いとかないとダメかも。
できればメッセがいいんだけど、最近付いてないからなぁ・・・



近頃ネットの友達が増えてきて、ここも見られてるからリアルの事書くのも少し恥ずかしいね。