紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

結婚式と裁縫6への道。

友達の式は21日と思ってたら、日曜日の21時と書いてあって、慌ててあの世からイメンマハへ直帰したゆきです。
なんとか間に合いました。招待状も現地で貰う始末。


んで、式場へ。
結婚式場
「うっわ・・・ ステキすぎる・・・」



「新郎新婦」


式はムービーで進行します。
結婚式中
なんかもう「すごい良い」としか言えない。感動しました。


結婚式中
タイトルも付いた所で、外で記念撮影。お二方、おめでとうね〜。



---おまけ---

乱立する募集PT。おちつけw




さて、日付も変わって生産日へ。
今週は0:40に雷雨があるので、それを狙って最高級革紐切るのと、裁縫7のトレーニングをしました。

「月曜 雷雨 8人PT DEX180↑ 紡織5」
だいぶ安心できる成功率が出ました。39本/39枚で全部成功。
そしてたくさんの人の助けによって集まった、最高級革&生地&シルクを手に、コレスシーフスーツを作ります。
材料を分けてくれたみんな、ほんとにありがとう!


今回のデータ。

 *1着目*
大失敗 0%
成功 13%
失敗 18%
大成功 34%
失敗 38%
失敗 43%
失敗 43%
大失敗 38%
失敗 45%
失敗 50%
失敗 52%
大成功 72%
大失敗 67%
大失敗 67%
失敗 69%
大失敗 65%
大失敗 61%
失敗 63%
大失敗 62%
成功 74%
失敗 77%
失敗 83%
失敗 86%
失敗 89%
失敗 95%
失敗 仕上げまで

 *2着目*
失敗 6%
失敗 12%
大失敗 10%
大成功 24%
失敗 27%
失敗 28%
失敗 34%
大失敗 30%
大失敗 28%
大成功 48%
大失敗 45%
失敗 46%
大成功 61%
失敗 67%
失敗 69%
失敗 75%
大成功 95%
成功 仕上げまで

 *3着目*
失敗 3%
失敗 9%
成功 17%
失敗 19%
大失敗 18%
大失敗 11%
失敗 16%
                                                                                      • -
コレスシーフスーツ:型紙ランク3 裁縫7 メイキングマスタリ6 試行回数51回 (大成功:6 成功:4 大失敗:11)

結果は・・・

「至らずっ・・・」
後1回残ってしまった。もう少しだったのに・・・
また材料集めしないと・・・


ゆきは、最高級革、最高級生地を切実に募集中です!




---それでも今日一番の出来事はこれ---

Blogにラブコールしたら、ログインしてきてくれたラケねぇ。あぁん、お久しぶり。
なみ隙メンは全員おねぇLove。それだけはガチ。