紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

転生しました。


やっぱり私はショートボブだよね。この髪型が一番好き。
んで、せっかく¥1000払ってプレミアムカード買うのに、髪の色だけじゃ勿体無い。
ということで、初めて目を変えてみました。随分雰囲気変わっちゃうね。
それと、転生年齢は引き継いで15歳に。ついにDEXを捨てました。
私にとっては、加齢AP少ないわ、DEX上昇少ないわでデメリットしか見当たらないんだけど、
それでもどーしてもセリナレディドレスが着たかったのです。
まったく罪な服だ。
とかいいつつも、きっちり計算して、DEXも弓ダメージも許容範囲で収まったから15歳にしたんですが。
最大Dam140はキープ。普通の装備でDEX180↑はあります。これならOKね。


てことで、スキル表。


素のステータス。15歳 Lv.1
HP:64 MP:47 ST:139
STR:41 INT:83 DEX:143 WILL:77 LUCK:19


転生したあと、火曜日になりましてマス周回。
ゆかりんがぼーっとしてたので、おこづかいPT組んでもらってコボルドエスト10本分。
その後なんとなくセンマイで赤クマクエスト3本。
一日でLv.22になりました。



明け方になりつつも、ぱにこさんも合流して3人で雑談タイム。
結局寝たのは9時前でした。9時前でしたっ!
もう朝とかそんなレベルじゃない。ほんと元気ね。