紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

G3も少しずつ。

自分のを進めずにお手伝いばかりしていたので、自分の分のコイルDも終わらせました。
お手伝いはペッカと、ルンダ行ってきました。
G3も進めたいけど、紡織も上げておきたい所だし、やる事はたくさん。


G3になって、なみ隙メンが戻ってきてくれたので、よく遊んでいます。
ラケねぇも課金したし、えっくんも課金するみたい。昔に戻った。
Freedomも、私にとっては知らない人だけど、たくさんの「おかえり」が見れています。
なんかすごく嬉しいよね。



久しぶりにラビ下級。
ラゴも確殺できるようになり、さらにスプラッシュするのでかなり早く周れました。
道中少しスルーしつつも、1時間で終わって自分でもびっくり。
が、やっぱりラビ下長いよ。精神的に長い。