紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

クリスマスイベント参加。

帰宅してから少しだけ。26日までだからお早めに。
イベント用のフィールドをマラソンしてたらぱにこさん発見。
おおぅ、こんな所で出会うとは。

「イベントアイテム、鹿角げとー」
ちょっと17歳以上の男には似合わないと思うんですが・・・
優輝とStonesの両方でタイトルを取りました。
1周ごとに角の長さが伸びて、3周目でタイトル入手できます。
ぱにこさんは、短いバージョンを貰いに来たのだとか。
2段階ぐらいのがかわいいかもね。私も短いの貰っとこうかなぁ。


ダンバに戻ってやっぱりお話タイム。
結局寝たのは4時過ぎでした。