紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

結婚式。

けんちゃんの結婚式でした。ほんとおめでとう。
結婚式に出席したの3回目だけど、式は一番豪華でしたよ。
大聖堂なの。天井すっごい高いの。すげー。お金かかtt
それはさておき、やっぱりイイね。あの荘厳な雰囲気がいいの。ステキ。
いいなー。羨ましい。


式が終われば披露宴。
料理もりもり食べて、かいちょうの友人代表スピーチがぐだぐだだったり、おじいさんがテラシニアwwwwだったり、
T2がウェイトレスのお姉ちゃんに必死だったり、抹茶ムースうめーーー。
まとめすぎ?


いっぱい食べてお腹いっぱいだけど、その後2次会とか食べれませんよ。
イタリア料理店での2次会。
おいしいんだけど、食べれない。少しだけ食べて、身内だけ(隅っこに隔離されたw)で盛り上がって楽しかった。
知らない人も多かったし、みんなお疲れだったから交流とかする気0。
いいのよ。うちら空気読めてないからw


12時頃にひとまず2次会からは帰って、式に行ってない友達とかと合流して少し雑談したりして2時に帰宅。
他の人はこれから遊ぶらしい。おまえら元気すぎ。


ということで、今年の予定入ってたイベントはこれで終了かな。
けんちゃん、まじおめでとうです。お幸せに〜。




かいちょ>
俺の話はまた後日。
しかしテンション乗らないと喋れないはず。
年始ぐらいにハマりそうな予感です。