紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

いっぱい遊びました。

ログインしてから何しようかと考えて、気が向いたのでG3のマスダンジョンへ。
なんかしらないけど、1周で高級革5枚出ましたよ。
G3は、かなりのんびりやってます。Wikiでも情報見てないし、思いついたときに少しずつで。
次はキアとアルビだっけ。ティルコ方面に用事があった時でいいやね。


さてお次は〜。
製錬もいい加減上げたいので、ミスリル掘る為にバリの赤い翼を使って祭壇に飛んだら、
なみの隙間メンが勢ぞろいしてました。
ラケねぇの精霊石を掘りに行くみたいです。
PT看板を出されたのですかさずクリック。拉致されました(((・ω・)))
1回ではお目当ての♂剣が出なかったので、2周目。



ちょうど製錬してたちんちくりんミニーニ・・・ じゃないや、ぱにこさんを見っけちゃったのでさらに拉致。
7人の大所帯でバリ精霊ダンジョンへごごご〜。
7人PTとか、どうみても人数過多です。ほんt(ry
道中は快進撃だったけど、ボスのオーが戦士団はぐだぐだw
周囲のミス>ストンプ巻き込まれ>ぐだぐだ>大惨事 コースでした。
大惨事になってましたが、それもまた良い。
最近はみんな強くなって、安定して終わる事が殆どだし、たまにはこんなこと起こると面白いよね。


精霊掘りの後は、本命のミスリル掘りへ。
3人PTで行くつもりだったけど、ミスリル鉱山はソロで無いと入れないみたい。

「帳しょっく」
仕方ないのでソロで掘って140個掘れました。
おかげで製錬5にランクUPして、製錬5のトレーニングも
「鉄板:終了 ミスリル成功:終了 ミスリル失敗(5/8)」
半分ほど進みました。残りは掘りながら少しずつ。


あとは、バリ行ったりラビ行ったり花火したりで、結局3時半頃まで遊んでました。

花火もうちょっと買っておけば良かったな〜。
まだ露店に並んでる事もあるだろうから、見つけたら買っておこうかな。