紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

インベントリ晒し。

今日はStonesでログインして、なみの隙間の方でだらだら雑談してました。
んで、なぜか話の流れでインベントリ晒し大会にw
片付けてる人と片付けてない人の差が激しいみたいです。
ブリ君とラケさんが片付いてない人で、エルさんえっくんトール君私が片付けてる人。
性格出るのかね。
あと私が一番物を貯めこんでた。
どーでもいいものでも、いつか使うかも。とか、捨てれないとかで、倉庫5キャラのインベントリはいっぱい。
銀行は比較的使用頻度の多いものを入れているので、多少の余裕はあるけど、こっちもかなりの数が・・・
サマーニュービーとかの初心者服が多いものの、服&鎧で27着あったりして。
編集しなおしてフォトライフの方に再UPしときました。


今気付いたんだけど、SS撮れてないのが何枚かある・・・
普段フルスクリーンでやってるけど、ウィンドウに切り替えたりしてたら撮れてないのが何枚か。
切り替えてからSS撮るとダメなのかなぁ。
撮った記憶のある、おいしい瞬間が残ってなくて残念。