紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

まったりのんびり。

友達とか、ソロとかでうろうろ。
バリ下とキア下*2へ。バリではRavenES、キアではGiantES出て、Stones君の装備強化できました。
Ravenとか初めて使いましたよ。
他にもエンチャDayになってたので、盗賊クロスボウとか作ってもらいました。
これはマグナムマスター取る時用にクリティカル特化で改造するつもりです。
マグナムランク1のトレーニングを埋めるには、

修練方法 獲得経験値 回数 獲得×回数
スキルを成功させる 0.025 4000 100.00
マグナムショットのクリティカルヒット成功 0.125 4000 500.00
マグナムショットで最後の一撃を加える 0.125 2000 250.00
クリティカルで最後の一撃を加える 0.50 400 200.00


こんなのです。クリティカルを出すのがネックになると思われるので、クリ特化武器を。
普通の弓だと、移動が歩きになってしまうので、そこも考慮してのクロスボウで。
走って行って接射マグナムを撃ちまくるしか。


そのまえにAP稼がないとダメなんですがっ。
あと17ほど頑張らなきゃ。