紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

釣鐘増殖中。


今日は終始こんな感じ。みんなで暴れてました。
これやばいってwww
革を持ってきてくれたれしさんをも、全員で追っかけまわしてたりw
広場の皆様ご迷惑おかけしてます。


あと蓮華さんに服着せ替えさせてもらったり。

「けっこー反則だと思うがいかがなものか」


風呂行く〜言うてからも1時間過ぎちゃうのは仕様ですかね。
寝る!って言ってから、1時間過ぎてるのは仕様です。


どうにか風呂いった後はみんな居なくなってて、一人で寝そうになりながらバイトとかしてたけど、
なんか無性に寂しくなったのと、眠いので少し早めに就寝。
それでも3時過ぎ。
いいの翌日休みだから。