紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Stonesくん、G1クリア。

今日はStonesくんの方。
スキル構成を一度も公開してないけど、近接が一通り揃ったのですよ。
スマ9、ミル9、アタックB、クリA、カウンターC、となって今後どうしようかなと。
このまま近接特化のつもりでいたんだけど、なんていうか・・・
あの純魔法使いさんに憧れてます(*ノノ)
せっかく「老いた」タイトルも持ってるし、魔法使いもいいかなぁとか。
↑は、最初にゆかりんにも言われたんですけどね。
そんなわけで、なんとなくエンチャを上げようと思いアルビループしてました。
潜ってES拾って、採集ナイフに張っては抽出とやって、ひとまずエンチャEに。
祝福Pがちょっと減ってきちゃった。


そして日付が変わって深夜。
今日は黒玉作るだけで、明日お願いしようと思ってたんだけど、「今日でいいよ〜」と言われたので、一気にG1終わらせました。
メンバーは、ぱにこさん、ゆかりんと私の3人。
玉作りの為にアルベイ緑>青と進みまして、次は黒玉アルベイ。
「一応」の保険の為に2PCで遠隔用意してたけど、そんなものやっぱり必要なかったです。
ランク解放後のスキル持って行けば、G1なんか楽勝ですよ。
こっちは累積Lv.91とはいえ、全部戦闘スキルに振ってるからどうにでもなってましたし。
黒玉ボスのゴーストアーマー。
ボーっと見てるだけで、あっという間に片付いてます。
やる事NEEEEEEE。


「1体ぐらい倒そうよ!」の声にスマッシュ突撃。
超反応アタックに潰された所にマグナムずっぎゃーん。終わりました。
役に立ってNEEEEEEE。


緊張感0のまま女神Dへ。
ここも昔は難所だったはずなのになぁ・・・
ヘルハウンド出るまで中ボスの存在忘れてるぐらいw
スイッチ3つ分のラットマン部屋でかなり遊びつつ。
ガーゴイルもそんなに苦労もなく。
ガンガン進んで、あっという間にボス前へ。
補給に戻るつもりだったけど、別にいらないんじゃね?弓3人分あるし。って事でそのまま突入。


ギブネンの前にゴーストアーマーとダークロード。
ゴーストアーマーはお任せ。っつーか、FB5ノンクリで沈めんな。おまえはマウラスか。
片方も、マグナム>レンジ>レンジ 終わり。


じゃあメインだしがんばるか〜って事で、ダークロード。
壁を背にして弓で釣って・・・ さぁFBカウンター。
横からFB、ボォ ドゴォ!! 1500ダメージ。
ちょwww 一撃で終わらせるなってwww
SS撮り損なったのが、まじで悔やまれます。



残りもこんなの。みんなで撃ちまくり。
封印スクロールとか知らね。


G1ラスト、以前は難所だったはずなのになぁ・・・
すげーてきとーであっさりクリア。感覚的には銀玉と一緒かね。


入手した女神ESは、夏休みクーポンで貰った「役に立たない ナイト ロングソード」に上書きしてもらいました。
これで「女神 ナイト ロングソード」に。使う事無いけど、なんか使えるかもね。


二人とも手伝ってくれてありがとう。
次はG2だけど、理想型が大変そうです。