紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

アップデート。

新しい服やら鎧やらが増えて、各街でショッピング。
Stonesくんに防衛軍の服。優輝に聖職者コートを買ってみました。
ついでに服いれにする為に、新しくペットも購入。
なぜか新実装のではなく、普通に褐色ショートヘア。
それでもインベントリ空いてないし、冬プレミアムの為に倉庫も増やそうかと思案中。


他にもいいなと思った項目。
*魔符のスタック数5>10に。
*卵&木の実がスタック5に。
*卵採っている時や、羊毛を刈っている最中でも、足元のを拾えるように。
*チャット周りの改善。
*弓装備時でもスイッチ&街灯などが叩けるように。


なかなか良いアップデートでした。
戦闘は今日も無しで、深夜に羊毛刈り。
昨日今日とあわせて、60束弱は貯まったかな。
今度の月曜日には紡織3になれそうです。


基本的にPCで音楽聴くことも少ないんだけど、羊毛刈りとか、糸拾いとかの時にはかけてたりします。
なんとなく思いついたので一枚紹介。

紡織8の糸拾い時にもよく聞いていたやつ。今日もかけてたやつ。