紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

採掘。

StonesくんのG2修練バリの残りを2回終わらせました。次はマス。
修練は終わらせて、今度は優輝で採掘。
木曜日というのもあるし、そろそろ鍛冶製錬に移行しようかなとも。
やっぱどう考えても製錬上げが先なんだろうなぁ。
もうすぐ紡織1になります。素DEXが170超えます。
今で、全身かかし装備をしても、DEX82でした。
紡織1にして、製錬上げたら3桁から落ちないんじゃないだろうか・・・
これだと、かなり時間はかかっちゃうね。大変だ。
まぁ鍛冶上げのついでだからぼちぼちと。


あとはぱにこさんと、バリ下級>キア中級2人へ遊びに行って、ちょうど日付が変わる頃になりました。
もう1枚キア中2あったけど、この時間になると動かなくなる人達w
ダンバに戻ってのんびりしてました。