紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

採掘と、の〜んびり。

夕方辺りから採掘。途中でG2を進めたりしつつ、晩ご飯食べるまで。
今週は200本は貯まったけど、もうちょい欲しい所。


夜にはみんなが来る時間。ダンバでの〜んびり。
露店で見つけ次第買っていた花火をやったり、みんなでぷち演奏会開かれてたり。
私はマグナムの為に演奏スキル削っちゃってて参加できず(´・ω・`)
そもそもレパートリー少ないんだけど。
演奏家の人達ステキ。
色んな弾きたい曲たっくさんあるけど、楽譜かMidiが無いと作れない自分が嫌。
耳コピやろうと思うも・・・ う〜ん。
根気が無いのか、集中できてないのか、なんかこうピタっとはまる所が無くって取っ掛かりが掴めない状況が延々続くのです。
数時間かかって1フレーズもできないのはどういうことだ。
そんな感じなので、もう一つの無謀な考えもあったりして。
「音取れないなら、自分で好きに並べちゃえばいいじゃない」とか。
それこそ無謀な気がするけども。


演奏スキルは次回転生時に戻します。
もう転生近いけど、色々思うところあったりして考え中。
だって・・・ ねぇ?




すごい含みを持たせつつ。