紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

第2回おとまび演奏会。


行ってきました〜。
演奏も勿論ですが、イベント進行もスムーズで素晴らしいものだったと思います。
やっぱみんなすごいな〜。



前に行った演奏会[id:yuki11:20051112]でのなみさん達が今回は5人に増えてたし。
弾かない時には動きもつけたりしてて、なんかすっごい懐かしい思いが・・・


そんなこんなで、結構出演者は多かったと思うのに、わずか2時間ほどで終了。
進行がとてもスムーズでした。
その後はいつもどおりに、引き続き2次演奏会。
今回は翌日が平日というのもあって、2時頃には解散しました。


イベント運営って大変だと思うけど、スタッフの皆様おつかれさまでした。
奏者の皆様もおつかれさまです。素晴らしい時間をありがとう。