紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

イベントだらけ。

ログイン>雑談する。いつものこと。
鉱石掘りに行こうかと思ってたけど、だらだらしてたらご飯の時間になってしまった。
食べた後は、第4回ファッションコンクール見に行ってきました。
位置固定してなかったので、あまり良いSSは撮れず・・・
今回はあまり目立った服装無くて残念だったかなぁ。
9人中、セリナレディドレス2人に、剣士服ショートタイプ♂2人と被ってる人も多かったし。
それでもやっぱセリナはいいね。


またもやダンバにもどってのんびりしてたら、急にギルメンが結婚式を挙げると言うので行って来ました〜。
結婚式出席4回目!

「おめでと〜。おしあわせに〜!」


転生最後の週末だったけど、結局あの世には行きませんでした。
今Lv.41。少し少ないような気がします。
前回と同じのLv.44までいくのもきついかなぁ・・・