紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

転生しました。

今回のスキル構成はこれ。

上がったのは、マグナムと紡織ぐらいかな。
マグナムでAPかなり使っちゃったけど、ランク1になれたので、次回分は好きなの上げれそう。


で、容姿はこうなりました。

「男になりました」


理由・・・ は、もうすでにお知らせを書いてしまいましたが、ぱにこさんと結婚するためです。
この日、みんなに報告して、たくさんの「おめでとう」を頂きました。ありがたいことです。
性転換した事も、結婚する事も、思ったより驚かれなくてちょっと残念w
やっぱりばれてるとは思ってたけど、みんなそれとなく感じていたのね。
式の日取りなどは、上の「結婚式のお知らせ」にて。



色々思うところあるけど、うまくまとまらない。
以前も書いたけど、MMOでの結婚には憧れてた。
まさかエリンで本当にできちゃうなんて思ってもいなかったけど・・・
なんだか照れくさいけど、すごく嬉しいです。